リンネル9月号∞付録レビューありです♡

初リンネル買っちゃいました♡

まだゆっくり見れてないけれど、パラパラと見た感じお洋服の参考に出来そうです(*´ェ`*)

 

f:id:syosinsya-mama:20210725203913j:image

 

付録も可愛くて早速化粧品入れました!

コロナ禍で上半分しか化粧しないし、マスクで暑くて最小限なのでアイテムは少なめです(*´ω`*)


f:id:syosinsya-mama:20210725204057j:image

 

化粧品入れてチャック閉めても形崩れとかもないし良さそうです٩(๑´0`๑)۶


f:id:syosinsya-mama:20210725204110j:image

 

長く使えるといいな♪

バニティポーチ持ってましたが、リンネル付録のポーチは鏡付きってところに惹かれました。


f:id:syosinsya-mama:20210725204440j:image

 

鏡裏にマジックテープがあってしっかり固定できるので持ち運ぶときも安心です!