【三兄弟】ママのつわりってどんな感じなの?

長男の場合
とにかく吐く
食べても食べなくても吐く
立つとフラフラしてずっと横になってました
スポーツドリンクをなめて生き延びました(TдT)

 

 

 

 


次男の場合
こちらも吐く
でも長男が外に行きたがってたから
エチケット袋を持って公園行ってました(。ŏ﹏ŏ)
誰もいない公園で遊ばせて遊具の影で袋に吐いて…
ごはんはマスクを2重にして、息を浅くして、換気扇ガンガン回して窓開けて作ってました(・_・;)
炭酸水で生き延びました!

 

 

 

 


三男の場合
苦しくなるくらい吐いてました。
一番ひどくて、即入院レベルって先生から言われたけれど、長男次男の預け先がなくて
「それは無理です」
と半泣きで断り、点滴に通って生き延びました(泣)
口からは何も受け付けられなかった(・_・;)

 

 

 

 

 

私の場合、子が増えるほどひどくなっていきました。

三男はほんと辛かったです(´;ω;`)

今つわりで苦しんでる妊婦さんいると思います。

全力で横になって、点滴に頼って少しでも楽になることを考えてください(。ŏ﹏ŏ)

 

 

 

 

たまに、周りからしっかり食べないと!って言われるってことも聞きますが…

無理です!無理して食べて吐く方がしんどいです。

周りの声は気にせず休んでくださいね٩(๑´0`๑)۶