5歳長男のこと

次男とはケンカするけど
寝るときにはギューって抱きしめて
おやすみ、次男
おやすみ、三男
って言ってます(^^)

 

 


たまに下の子達を主人に預けて、長男とおでかけに行くと
「これ次男が好きなやつだよ!」
「これ三男遊ぶかな?」
二人で外食行くと
「次男は何食べてるのかな?」
気にしてばっかりの優しいお兄ちゃん(*´ω`*)

 

 


次男がけいれん起こして救急車を呼んでるときに、黙々と着替えて
「次男、大丈夫だからねー」
「ママも〇〇(長男)もいるからねー」
と声をかけ続けてた。
普段はふざけてばっかりだけど
いざってときは頼れるお兄ちゃん(*´艸`*)

 

 


でもやっぱり一人目って何もかもが初めてで、大変で
一番手がかかるかなーって感じます(・_・;)