【三兄弟】それぞれの卒乳時期

∞長男の場合∞
長男は母乳大好きっ子で、すきがあればパクッ!
お風呂場でもパクッ!ってしたくて泣いてました(・_・;)
私が着替えてたらガン見…

だけど、1歳2ヶ月の頃いきなり拒否(。ŏ﹏ŏ)
急に全く見向きもせず飲まなくなりました。
こっちは張って痛いしちょっと吸ってーと言ったらカチカチになった分を飲んでくれました٩(๑´0`๑)۶
その後また拒否→そのまま卒乳
それまで1日に7回くらい吸ってたので、私の方が戸惑いました(´;ω;`)

 

 


∞次男の場合∞
次男はそこまで大好き!って感じではなく、食事のために飲むみたいなちょっとクールな子(*^^*)
1歳位で離れていくのかなーと予想してました。
が!!
9ヶ月のとき三男妊娠発覚。
つわりでしんどくて夜間断乳決行(・_・;)
その後…
11ヶ月のとき拒否されました。
妊娠したことで味が変わって美味しくなくなった
のが原因かなーと助産師さんと話したことを覚えています・ω・
早かったです(-_-;)

 

 


∞三男の場合∞
現在進行系で依存中(*^^*)
食事を全然食べなくて、成長曲線から出てるのもあって
もう少し飲むかな?
三男も本人のやめ時に任せようとおもいます(*^^*)

 

 


お酒のみたいなぁ