お洋服の系統が変わってきた今日この頃

今まではフェミニン系が主でした。

美人百花大好き!

そして体のラインが出るものも結構着てました。

イングとかアクシーズとかグレイルとか…

 

 

 

 


だけど、最近はナチュラル系に目が行くように…

リンネルを買おうか悩む(*´ェ`*).。o○

 

 

 

特にサマンサモスモスに目が行くようになってきました♡

まだまだナチュラル系初心者で、アイテムも少ないというのもあってかコーデがいまいち決まらない日が多いです(。ŏ﹏ŏ)

インスタグラムやブログでお勉強中です!

 

 

 

そして、今まで白い服って汚されたり透けたり色々気になって選んだことがないのですが、サマンサモスモスのキナリを着てみたくて購入しました(。・・。)♡

 

 

 

だけど…ペチコート買うの忘れていてまだ着れてません(。>﹏<。)

 

 


今夏物セール中で

たくさん買っちゃいました(*´ェ`*)

ペチコートも買いに行かなきゃ!