三兄弟ママの宿命なのかな!?

「男の子3人の割にサバサバしてないね」

 


「男の子によくついていけるね」

 


「次は女の子かな?」

 


「4人目産み分けするの?」

 


「女の子がいた方がいいのよー」

 

 

 

 

と言われるの。

 

 

 

 

 

ほっといてほしいなぁ(。>﹏<。)

 

 

 

 

 

男の子3人だけど、可愛いものが好きなのは昔からで

のほほーんとした性格も昔からで

性格なんて子どもに左右されない気がする(。ŏ﹏ŏ)

 


4人目の予定なんてない(・_・;)

 


将来必ずしも女の子が何か助けてくれると思ってないし、子どもに頼りたくない(。ŏ﹏ŏ)

 

自分の将来のために産んだわけじゃないし…

 

なによりも子どもには子どもの人生があって、全力で楽しんでほしい!

 

ひとり立ちしたあとは帰省した時とかに、私のご飯を食べて「おいしい」って言ってもらえば幸せかな(*´ェ`*)